あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

hx4700ユーザーに朗報!!

あの使いにくいカーソルモードを置きかれそうなアプリです。
FakeCursorPPC V1.00
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/
ネタ元はhttp://d.hatena.ne.jp/kzou/20041007#1097081957です。
ええと、つまりはカーソルキーなのですが、使ってみるとこれが結構便利です。

hx4700で使う際の要望としては・・・・
「アクションキーで決定機能を殺して、アプリケーションキーに割り当てれる設定が欲しい」ですかね。
やっぱり真中タッチの誤動作が多いので。
FakeCursorPPC実行中はアクションキーの入力をスルーして、設定したアプリケーションキーの入力をアクションキーに置き換えるとかなんとか、出来たら誤動作減るかなぁと思ったり。
あとできれば「3倍速モード」が欲しいです。上下コントロールの方を変更すると、普段のタッチパッドでの操作が思ったように動かなくなってしまう場合があるみたいで。

うーん、出来ればでいいのですが、よろしくおねがいします。m(__)m