あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-07-27から1日間の記事一覧

淀地下で

まったりしてます。 カフェモカ飲みながら日記みたり。

充電台買いました

これで会社で充電でき…

ふう

なりなりはよこ〜い

段々値下げ合戦

PDA

[NTTドコモ、新割引を改定――1人でもいきなり半額の「ひとりでも割50」 - ITmedia +D モバイル] NTTドコモは7月27日、6月26日に発表し9月1日からの導入を予定していた新割引サービス「ファミ割MAX」と「ひとりでも割」について、割引率を一律50%へ引き上げ、…

夏なので

会社のビール大会 焼きそばとビール

めっきりあつくなり

蕎麦がおいしい季節です。 これだけ撮れたら十分か

尼崎駅前 アマセン 永代蔵

阪神蕎麦に続いて向かいのアマセンにある蕎麦専門店永代蔵に。 ザル蕎麦480円を食べました。 ここの蕎麦は白くてつるつるした感じ。 出汁は辛めで下半分くらいつけたら十分。湯がくのに時間はかかりますがなかなかおいしいです。

今日は健康診断

視力が落ちてました(w まぁ、これは職業柄しかたないかなぁ。あと、聴力検査の時に個室にはいるんですが。 窓の外から係りの人が「はじめます」という手書きのメッセージを見せます。 で、終わったら手書きの紙で「はい、おわりました」はい、 は必要か?…

必須アイテム

■Autoconnect ダイアルアップの機能を持たないアプリケーションでもダイアルアップできるようにしてくれるアプリ。 自動切断の時間なども設定可能です。 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/■multikeyhook 通常1つしか起動できないキ…