あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-07から1日間の記事一覧

お買い得情報

PDA

DMR-E500のオークション情報とメモステ価格情報を掲載しました。 http://blog.livedoor.jp/mobachiki/

GSFinder+を入れてみました。 暫定対応版との事で、詳細表示にしても少しアイコンがおっきいのとかが残念ですが、機能的にはかなり優れていますね。 でもSE_VGA対応は多分一番最後になりそう。

何かのせいにするのはとても簡単なことで

例えば私は物を片付ける、という事が出来ません。 これは私の両親がそろって物を片付ける、という事が出来ない人間だから、というのが原因のひとつだと私は考えています。 「出したらすぐ戻しなさい」といっているその本人が出したものを出しっぱなしにして…

hx4700ユーザーに朗報!!

PDA

あの使いにくいカーソルモードを置きかれそうなアプリです。 FakeCursorPPC V1.00 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2039/ ネタ元はhttp://d.hatena.ne.jp/kzou/20041007#1097081957です。 ええと、つまりはカーソルキーなのですが、使っ…

昨日は早く寝れなかったので

今日は早く寝たいと思います。 とりあえず目指せ23:30。 風邪は鼻詰まりがひどく、咳は出るけどさほど苦しくは無いです。 朝食は昆布うどんに卵入れました。ワカメうどんより断然うまいです。

これはお買い得!!!

PDA

今日の安売り情報は「Think Outside Bluetooth Stowaway Folding Keyboard」です。 今話題のBTキーボードがなんといきなりこの値段で・・・・ええ時代やぁ・・・(笑) http://www.expansys.jp/product.asp?code=TODAYONLY