あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-01-21から1日間の記事一覧

試しに同じような

うちかたをしてみます。 こちらはTreo750vを使って同じような入力方式を試しているところです。 鶴t留となでるようにして入力をしていってみます。 若干の取りこぼしが散見されますね。 でも思ったほどでもないかもしれないですね。 うーん、こりゃしばらく…

分散させるメリット

分散させるメリットとしては、各作業において、快適さが増すという点があげられます。 ちなみに私の場合、700wの場合かなり変態的な速度で文字打ちが可能です。 つるつるとキー表面をなでるかのような感じで、文字を入力していくことが可能です。 これは750v…

周期

なんというか、私の中には不定期な周期があって、なるべく様々なことを数少ないPDAで賄おうとする時期と、各用途に特化させた多くの端末を持ち歩く時期とがあります。 今は特化させた端末を持ち歩く時期に来ているようです。 その為様々な端末を用途毎にカス…

色々と

最近手持ちの機種をあれこれ引っ張りだしてきては触ることが多くなっています。 特にTreo700wはその文字のうちやすさを再認識しています。 取りこぼしなどはほぼ0ですし、押し損ないもほとんどありません。 ケースは今VAJAのクラッシックを使っています。 ク…

TouchDual対応PQBoxがリリースされました。 辞書ファイルのdicフォルダをルートにコピー。exeファイルはどこか適当なところにコピーでおっけーです。 あとはまぁ、普通にキーを打てば文字が入力できますね。 候補の選択は上下キー。 20キーなのでだぶってい…

馬鹿な贅沢

右が電話で左がテキストマシンw なんて贅沢な使い方w