あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-01-01から1年間の記事一覧

さて

今年もやってきました正月耐久漫画喫茶。 具合が悪くなるまで頑張ります。

さて

今年もやってきました正月耐久漫画喫茶。 具合が悪くなるまで頑張ります。

今年最後に毒を吐く

自分の思うとおりの事が書いているblogを持ち上げるのに、平気で他人のblogを貶めるような発言をする人ってのは正直その人間性を疑いますね。 自分の背を高く見せるために、他人を踏みつけにする人よりタチが悪いと思いますわ。

日本のPDAの夜明けとなるか

年が明けてからダラダラ色々書きたいと思うので、年末のご挨拶は簡単に。 今年は国内でなかなか面白い新機種が出なくてやきもきした一年でした。 では何も買ってないかというとそうでもなく。 レンズと海外製PDAを買いまくった一年でした。最後にW-ZERO3の発…

お知らせ

1/2オフ会参加者各位。 メール送りました。届いてなければご連絡ください。

博多ラーメンがんがら堂

新大阪構内で食べました。 細麺のあっさり豚骨でした。 なかなかうまかった。

さてと

あと2時間何しようかな。

輝度とバッテリ

PDA

輝度を高くするとバッテリががんがん減ります。 写真を確認するときは輝度を上げて見ますが普段は落としています。 それでも使わないときはこまめに充電。 これ常識。

俺はしらんよ

いらん知恵つけた人が責任持ってよ(w

秋葉駅前のうどん。 汁が黒くないうどんもあるんだなぁ。 味は…かき揚げの中がレアですな。

その後二次会へ。 鳥のうまにご飯。 めちゃうまいです。あんかけ風のご飯ですが、鳥のうまみがしっかり入っています。 鳥煮込みそば。 鳥のスープがうまい。 麺はふわりと柔らかく煮込まれ、でも不思議とぶつぶつ切れたりしないです。 スープのうまみを麺に…

ブラジル料理

東京でブラジル肉料理。 これがめちゃうま。 つねおありがとう。

さてと

今日は何して遊ぼう

ZERO3

で頑張った これも

築地千秋で昼食

築地の千秋で昼食。 魚河岸三代目の漫画でタイアップしてる店です。 小鉢。さかなうま。 小鉢。水菜と大根とレーズンとをマヨ系ソースであえた物。 ネギマ汁。 あっさり味です。 うまい 中トロ丼。1200円。おいしかったです。 でもちょっと高いかなぁ。 …

おお

ゆーきー

きみに〜

会いに行くよ〜君に会いに〜行く〜よ〜

うわ

オールザッツマンザイ見てたらこんな時間やん。 起きれるんか俺。

荷物

PDA

こんなんですわ。

やったね!!PQz!!

PDA

ついにPQzに通話/終話ボタンにアプリケーション割付機能が付きました!! すばらしい!!涙でそうです。 PQz!PQz! こちらからダウンロード http://www.nicque.com/PQz/

酒の嗜好

お酒はビールが好きです。一時期海外産のビールや地ビールなども色々と飲みましたが、結局エビスビールの生が舌にあっているようです。エビスの黒も結構好きです。でも結局は何でも飲みます。メジャーどころではドライ、ラガーよりはモルツが好きです。 発泡…

先日某Tさんの送別会2次会として一度だけ行った

平均年齢がやたらと高いスナックに、うちのグループのおっさんが通っているらしいです。 スナックやキャバクラ系のお店に通う人の気持ちが私には理解できないのですが、否定するつもりはありません。でも「千恵ちゃんがあいたいゆうてんねん」などとしつこく…

ZERO3SIMバージョンアップ

PDA

手順を説明します。 私がやった手順なので一応自己責任で。 まずminiSDを外します。 http://www.netindex.co.jp/news/dl/WsimVup.CAB 上のURLをクリックしcabファイルをダウンロード。 ダウンロード後ファイルを開くのチェックは外しておき、ダウンロードし…

寒い

さささむい

お知らせ「ぽけげさんちのお宅拝見」

引越しも落ち着いたらしいので、平野さんちの豪邸を拝見しに行きます。 1/2に暇な人は連絡ください。多分そんな人はあんまりいないと思いますが(汗

何故ヘッドセットが流行らないのかという事を先日友人と話していた

PDA

結局日本には「恥」という概念が定着しているからだという結論に。 つまり昔から日本には「世間様に顔向けできない」「お天道様が見ている」等々、自分以外の外部からの視線、自分の所属する団体のみならず無関係な人たちからの評価などを重んじる文化が定着…