あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年

ありがとうございました。 Treoに始まりTreoに終わったかと思えば、W-ZERO3とesで盛り上がり、X01HTが追い打ちをかけるような、スマートフォンみたいなPDA電話大躍進の年でした。 私はといえば相変わらず喧嘩もあり、仲裁もあり、出会いも別れもありつつ、絆…

来年の大晦日

金子賢vs曙これでキマリです。

ぐへぇ…

K-1なにこれ。 なんでこんな過去の試合のVTR流して長時間引っ張ってるの?? ひょっとして視聴者なめてんの? なんかやたら試合までの間を引っ張りまくっていた亀田の試合中継みたいだなぁ。んで、PRIDEはなんでまた地上波やめてんの? どう考えてもK-1よりP…

今日の持ち歩き

PDA

今日持ち歩くのはこのデバイス。 W41CAは必須の携帯。 通話用のnine。 メインマシンのtreo。 補佐のuni。 いってきまーす。

ふぅ

Treo750v

とりあえずbtteryupgrade.comのバッテリとSEIDIOの組み合わせで特に問題なく使えています(w というかかなり便利かも。厚みが増すというのは本当に大事なことで、文字入力がかなりやりやすくなりました。

ややこしい

ハルンケア内服液。 貼るのか飲むのかどっちですか。

本家更新

Treo750vのバッテリ事情というのを更新しました。 まぁ、こっちの情報のまとめです。

うーん

大容量

batteryupgrade.comの大容量バッテリが来ました。大きさはSEIDIOと一緒です。 こんな感じで普通にはまります。 ふ、蓋の色が… orz 裏蓋はSEIDIOのが使えます(w 〜♪

デカバ比較

とりあえずデカバつけたところと700wを比較。 750vのが若干厚くなっています。 でも、この厚みが打ちやすい。 vajaには入りませんが、カバテクの700w用には入ります。 ゴムの部分が若干伸びます。 これで何とか入っているようです。 でも、入ってしまえばそ…

クレードル

本当に無印良品みたいなデザインだなぁ(w

パートナーシップ

PDA

とりあえず、ユニバとTreoのパートナーでしばらく運用してみるかなぁと思っています。 SIMの扱いをどうするかとかは追々考えます。

大容量バッテリ

厚みがまして使いやすい。 でも残量表示や本体での充電が出来ないという欠点があります。

SEIDIO

大容量バッテリが来ました。 2400mAhです。 蓋はこんな形。 取り付けるとこんな感じです。 厚みが増しますが、蓋の色合いはまぁまぁですね。 でも立て付けがイマイチというか。厚みがまして文字入力はかなりやりやすくなります。 vajaのポーチに入ります。 …

今日は

てんぷらうどん

安定している

Treoがもうものすごく安定していて書くことが無いぐらいです(汗 毎回そうなんですが、Treoって私にとってはずっと手放せない存在です。 650の頃から文字入力の友として使い始め、700wではネットやメールもこなしつつ、Web閲覧は別でやり、750vになってWebま…

今年は

姉夫婦の家ですき焼き。 すき焼き ツマガリのケーキ

今年は

姉夫婦の家ですき焼き。

皆様

メリークリスマスイブ

vajaのポーチ

vajaのポーチが届きました。 シックな赤ですごく良いです。 Treo750vにぴったりな感じ。 ケースには3つのポケットが付いています。 miniSDが入ります。 こんな感じでポーチに入ります。 ばっちりです(w あつらえたようにぴったりです。 いや、まぁ、あつ…

よし

バッテリ来た(w

istDSで撮った写真

ist

焼き肉

焼き肉うまー

かに〜た〜べいこぉ〜

というわけで一路日本海。 かにの刺身 身が甘くてうまい。 かに一匹丸ごと俺の物 ぎっちり味噌(w 焼きがに。 かに飯。 内子がはいってうまー 飯 うますぎる。 鍋。 もうくえないよ。

同期と飲み会

会社の同期と飲み会。 いつもの店。新メニューの金山寺味噌と生麩を豚肉で包んでアレしたもの。 ぶり大根。 甘めの出汁を良く吸ってほんとにうまい。

居酒屋で

いたずらされてました(w

SEIDIO色々

SEIDIOから色々と周辺機器製品が出回っているようです。 特に面白いなと思ったのがこのクレードルと。 http://www.seidioonline.com/index.asp?PageAction=VIEWPROD&ProdID=408 このバッテリチャージャですね。 http://www.seidioonline.com/index.asp?PageA…

このプリッツは

黒糖味。 食べると貧乏な家の子になった気がします。

トレオに

SandR入れてみるテスト。