あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今年も一年

ありがとうございました。
Treoに始まりTreoに終わったかと思えば、W-ZERO3とesで盛り上がり、X01HTが追い打ちをかけるような、スマートフォンみたいなPDA電話大躍進の年でした。
私はといえば相変わらず喧嘩もあり、仲裁もあり、出会いも別れもありつつ、絆が深くなった人、切れちゃった人などあれこれありました(w
あとサイトへの記事の掲載や書籍作成のお手伝いなど、色々と情報発信できた年だったように思います。
来年がどうなるのかは正直わかりませんが、この盛り上がりが第一次PocketPC発売時のポケピバブルの二の舞にならないように、皆で盛り上げていかなければいけないと思います。
私が口を酸っぱくして皆にBLOGでの情報発信を呼びかけているのは、一人一人が情報の出し手になって欲しいからで、それも難しいことをかけというわけではなく、疑問に思ったことを書いてみるだとか、こうやって使ってますとか、日常の日記の中にW-ZERO3という単語を出してみる
だとか、そういうことから他の人が興味を持つ可能性だってあるわけで、そうやって皆で市場を盛り上げていきたいと思っているからです。
伊藤さんがSNSを始めたのも、きっとそんな気持ちがあったんだと思います。
 
皆、共犯者になりましょう←おい
 
というわけで、今年はスマフォ大躍進の年でした。
来年は、定着する年になればいいなぁ。
 
それでは皆さん、良いお年を。