あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1

PRIDE消滅に伴ってまともな選手が若干流れ込んできていい試合になるかなと思ったけど。 まぁ、若干マシにはなってるように思うけど、イロモノ的なしょっぱい試合はやっぱりありますね。 マサト、KIDあたりは順当だと思うけどミノワマンはがんばったと思うけ…

今年一年

PDA

振り返ってみたら、やっぱり私の一年の背景にはTreoがありました。 Treoをいかに便利に使うか、という事をメインに考えていた一年でした。それとは別にスマートフォン大躍進の年だったように思います。 アドエス関連とX02HT、イーモバイルにP3600等々日本で…

すばらしい

綺麗なテーマだw

忘年会

ええとお集まりいただいてありがとうございましたw 数々の失礼な発言をしたかもしれないので取りあえずこの場を借りてお詫びします orzそれはそうと私の鞄にカバテクのケースに入ったトレオを突っ込んでくれたサンタさんはどなたですか?

X02HT

PDA

最近はX02HTをカバテクのケースに入れて持ち歩いています。 それもこれまで使わないと思っていたベルトクリップ付きで。 というのもやっぱり薄さが(w モデムとして持ち歩くのであればこれぐらいがいいですね。 ベルトの手の届かないような所に取り付けてお…

未だプランのことw

いろいろと検討しています。 Blue自分割り50とオレンジ新自分割りは相互に行き来可能。 オレンジ、blue等の無料通信はaiには適用されない。openには適用されるのかね? PCサイトダイレクトは無料通信の対象となっているので適用されるみたいですね。aiは駄目…

具合が悪くて

今日は風邪で具合が悪くて病院に来ました。 まだ診察開始前なのにぞくぞくと病人共が集結しています。 嫌すぎるwwwwとりあえず受付の美人だけど感じ悪い女の人に保険証を渡して待っています。ロビーは綺麗だけどゴミ箱無いね。待ち時間一時間半と言われて帰…

で、電話で使うとした場合

どのプランが良いかなとか考えていたのですが。 当初ブループランSの自分割り50にパケットパックの10とか考えていたのですが、それよりはオレンジプランのMに自分割りの方が無料通信分が1000円特かなと思ったり。 データ通信料は1パケ0.1円とどちらも一緒だ…

便利

最近は携帯として使っています(妄想) しかし、外見は本当にいいです。 今の日本のどのスライド携帯より可愛いですねw ゆっくり腰据えてすたもさんからもらったファイルを見たりwというわけで、au解約までカウントダウン状態ですw

あほくさ

(株)グローバルリサーチの前原と申します。 お客様が使用中の携帯端末より以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられていない為に登録料金、延滞料金が発生しており、現状未払いとなっております。 このまま放置してしまうとお客様…

ランチャー

こんな感じになってます

最近思うこと

世の中のお笑い好きと称する人間は小島よしおなんか評価している暇があったら江頭2:50をもっと評価しろと私は言いたい。

Cubeを

xdaで公開されているものに入れ換えてみました。http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=1721537&postcount=4アプリランチャーが二画面になっていてかなり登録数も増えます。 9メガ使います ちなみに登録しているアプリケーションは\\HKLM\Softwar…

鳥がうますぎる件

いろいろめでたかった件

ちょっwwww

PDA

ぱくられてるwwwwww

やっぱりトレオだなぁ

色々使うけど結局トレオに戻ります。 ある意味不幸かも(w

とりあえず

5に戻してみました。

Bloggerイベント感想

私が参加したのは途中からだったのですが、第一部に関しては少し地味というか、淡々と進んだ印象がありました。第一部 アウンコンサルティング信太氏のお話 シンガーソングライター永山氏のお話 NTTレゾナント渡井氏のお話 MSからのプレゼン第二部 ポケゲの…

新大阪で

尾道ラーメン。 麺はのびのびで酷いラーメンでしたw

富士山w 東京から大阪に帰る際は、右側窓側にしようと決めた日w

帰りの新幹線で食べた弁当。 著しくバランス感覚に欠ける人間としては食事ぐらいはバランスを取っておきたいところです。

とおみや

昨日行ってうまかったので今日も行ってみましたが、味が違っていました。 日によって出来不出来があるんでしょうか。とりあえずがっかりです。味が薄くて残念なラーメンでした。

昨日は

例の会合の後、ラーメン食ってWindowsケータイファンのカツオさん、うにQさん、offisnailさん、なりなり、平野さんと飲み。1:30ぐらいまで話し込んでいました。 で、話題はSIPの話になって、offisnailさんPOBox作ってよとかそんな流れにw

ベストアプリね

PDA

第三位 第二位 そして第一位(w まぁ、当然といえば当然w

色々と

PDA

HTC SHIFTです。 ポケゲの周辺機器

潜り込んでみたり なんかプレゼンしていますね。 がんばってる

さて

寝るか

新宿で

とおみやというラーメン屋で味噌ラーメンを食いました。 全然期待していなかった店で「原膨れりゃいいか」程度に考えていたのですよね。

さてと

いただきますかw 魔界都市

さて

すっぱつ