あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

K-1

PRIDE消滅に伴ってまともな選手が若干流れ込んできていい試合になるかなと思ったけど。
まぁ、若干マシにはなってるように思うけど、イロモノ的なしょっぱい試合はやっぱりありますね。
マサト、KIDあたりは順当だと思うけどミノワマンはがんばったと思うけど、もうちょっとまともな奴と戦わせてやれよとw
あれは言動はおかしいけど試合は面白いんだから。

ああ、でもヒョードルは流石だったw
もうちょっと苦戦するかと思ったけどあっさり勝ってしまったなぁ。
ヒョードルに勝てる人っているんだろうか。
 
で、ぬるぬる柔道王秋山は、これで禊が済んだことになるの??

あ、でも結構いい試合だったw←おい