あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

SIXX:A.M.のThis is gonna hurtが格好良い

てっきりモトリークルーのニッキーシックスがモトリー脱退後に始めたバンドだと思っていたのですが、ソロプロジェクト的なバンドだったらしいです。

どこかで脱退という話を聞いて、前回のヴィンス脱退が結構長かったので続いてるんだろうという思い込みがあったようです。

それはさておきこのアルバムめっちゃ格好いいです。

モトリーの頃のような明るいパーティーロックとは違い哀愁含んだメロディを歌ってくれるバンドに仕上がっています。

個人的に一番気に入ったのはGoodbye my friendsですが、他にも格好良い曲が目白押し。
1曲目にしてアルバムタイトルにもなっているThis is gonna hurtを聴いて気に入ったらこのアルバムは大丈夫と言えそうです。

Copyright © 2017 exmobiler.com All Rights Reserved.

http://ift.tt/2mkrXpU