あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2005-12-31から1日間の記事一覧

さて

今年もやってきました正月耐久漫画喫茶。 具合が悪くなるまで頑張ります。

さて

今年もやってきました正月耐久漫画喫茶。 具合が悪くなるまで頑張ります。

今年最後に毒を吐く

自分の思うとおりの事が書いているblogを持ち上げるのに、平気で他人のblogを貶めるような発言をする人ってのは正直その人間性を疑いますね。 自分の背を高く見せるために、他人を踏みつけにする人よりタチが悪いと思いますわ。

日本のPDAの夜明けとなるか

年が明けてからダラダラ色々書きたいと思うので、年末のご挨拶は簡単に。 今年は国内でなかなか面白い新機種が出なくてやきもきした一年でした。 では何も買ってないかというとそうでもなく。 レンズと海外製PDAを買いまくった一年でした。最後にW-ZERO3の発…

お知らせ

1/2オフ会参加者各位。 メール送りました。届いてなければご連絡ください。

博多ラーメンがんがら堂

新大阪構内で食べました。 細麺のあっさり豚骨でした。 なかなかうまかった。

さてと

あと2時間何しようかな。

輝度とバッテリ

PDA

輝度を高くするとバッテリががんがん減ります。 写真を確認するときは輝度を上げて見ますが普段は落としています。 それでも使わないときはこまめに充電。 これ常識。

俺はしらんよ

いらん知恵つけた人が責任持ってよ(w

秋葉駅前のうどん。 汁が黒くないうどんもあるんだなぁ。 味は…かき揚げの中がレアですな。

その後二次会へ。 鳥のうまにご飯。 めちゃうまいです。あんかけ風のご飯ですが、鳥のうまみがしっかり入っています。 鳥煮込みそば。 鳥のスープがうまい。 麺はふわりと柔らかく煮込まれ、でも不思議とぶつぶつ切れたりしないです。 スープのうまみを麺に…

ブラジル料理

東京でブラジル肉料理。 これがめちゃうま。 つねおありがとう。

さてと

今日は何して遊ぼう