あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TouchDual対応PQBoxがリリースされました。
辞書ファイルのdicフォルダをルートにコピー。exeファイルはどこか適当なところにコピーでおっけーです。


あとはまぁ、普通にキーを打てば文字が入力できますね。
候補の選択は上下キー。
20キーなのでだぶっているキーの切り替えは素早く2度押しで出来ます。

設定画面では10キーの機種と20キーの機種とを切り替えたり、色々とSIPを切り替えたりも出来ます。
そもそも20キーモードが使いにくいので、とりあえずは10キーモードで使う方が使いやすいですね。

ver0.67ではSIPを拡張モードに切り替えると他のモードに切り替えれなかったり、OSを巻き込んで落ちたりと結構不具合も残っているようですね。

アプリケーションはこちら
http://www.nurs.or.jp/~kurati/wm/index.html

辞書ファイルはこちら
http://fepunch.hp.infoseek.co.jp/omake/fugodic4ce.html