あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-02-06から1日間の記事一覧

あほか

PDA

252やがな・・・

WIZのCPUクロックアップ

PDA

http://forum.xda-developers.com/viewtopic.php?t=40284&postdays=0&postorder=asc&start=50 こちらで話題になっているようです。 id:kyungaさんのところからたどりました。 254Mhzまでクロックアップしてみました。 若干スムーズかな??

うどん

うどんウマス

マクロ

PDA

真っ黒

たまに聞かれます

PDA

もうZERO3は使っていないのですか? ZERO3よりTreoの方がすきなんですか? 最近Treoの話題ばかりですがZERO3よりTreoの方が優れているといいたいんですか?ZERO3とTreoを使い分けて使っています。 かわいそうなのはWizとUni(汗 まぁ、そのうち使うけど。(…

AppCloseが死ぬほど便利な件(いや死なんけど

PDA

ええと、以前id:KOTETUさんからコメントいただいてからちょろちょろ使い始めているAppCloseですが、非常に便利です。 特にid:GzhちゃんのPQzとの組み合わせで悶絶しそうに便利になります。 AppCloseはアプリケーション終了アプリですが、いろいろとオプショ…

903SHとPDAのいい関係

PDA

○写真のクオリティが高く、暗所での撮影はCA2を上回るほどです。 ○btでの写真転送が可能なので、手軽に撮った写真をPDAに送りつけることができます。 ○カメラモードで3を押すことでマクロへの切り替えが可能 ○その他いろいろキーで操作可能 ×縦長画面でし…

うどん

うどん というわけで、ハイクオリティなうどん写真をお楽しみください。

ZEROとtreo

PDA

相変わらず片手入力を続けています。 treoのいいところは、片手入力も両手入力もどちらも使えるというところですね。 立ったまま片手入力、座って両手入力。どっちもばっちりです。 最近はzero3との使い分けもうまくできるようになってきて、zero3は主にその…

さて

PDA

突撃完了