あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ZEROとtreo

相変わらず片手入力を続けています。
treoのいいところは、片手入力も両手入力もどちらも使えるというところですね。
立ったまま片手入力、座って両手入力。どっちもばっちりです。
最近はzero3との使い分けもうまくできるようになってきて、zero3は主にその広い画面を生かしたwebの検索と、push配信メールの受信などに使っています。
zero3の醍醐味の一つがこのpush配信メールへの対応なわけで、これをうまく活用したいなと思っています。
zero3のサイズになると常時取り出してさわるというわけにもいかないので、その部分の穴をうまく埋めてくれています。
いずれにせよ、見やすい大画面と取り出しやすい小型ボディは両立不可能なので万年PDA触っていたい私には使い分けは必須です。
何でもかんでも一台でやろうとすると不満がでてきますからね。

とここまで全部片手入力。
こんな風にどこでも情報発信ができるようになったので、あとは質の向上ですね。
情報の質に入力方法は関係ありません。片手で入力しようと両手で入力しようと両方併用しようと、携帯で入力だろうがPDAで入力だろうが、中身が伴ってなければ何にもなりませんからね。