あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

たまに聞かれます

もうZERO3は使っていないのですか?
ZERO3よりTreoの方がすきなんですか?
最近Treoの話題ばかりですがZERO3よりTreoの方が優れているといいたいんですか?

ZERO3とTreoを使い分けて使っています。
かわいそうなのはWizとUni(汗
まぁ、そのうち使うけど。(多分

少なくともこういうアプリの紹介がかけるぐらいにはZERO3に関してもアンテナ張っていますし、活用もしているつもりです。
http://mobachiki.com/windowsce/PocketPC/W-ZERO3UtilityPlus_ad.htm
ただ、ZERO3に関してはよそでも大々的に取り上げられているので、うちでは今手に入っているレア物の情報を紹介しよう、というだけの話です。

ZERO3に関しては使い込んでいくうちにいろいろと不満も出ています。
ちょっとした文字の入力に縦横の切り替えはわずらわしく、縦画面で使うにはSIPが貧弱すぎるとか、その貧弱さを補えて、かつちゃんと動作するSIPが現在無いとか。
ハナからZERO3を片手で使うつもりなんかありませんが、縦で使えないというのは若干不満です。でもまぁ、文句言っても仕方ないのでユーティリティから縦横切り替わらないように設定して、常時横で使っています。
これならキーボードの出し入れで画面が切り替わらないのでまだいいかなぁと。