あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

h2210活用中

写真日記のほとんどをh2210でリサイズしてアップしています。
まだまだ環境構築に四苦八苦しています。
とりあえず今考えているのは・・・

http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2004/wn-b11cfz/

を使ってSDスロットに直でメモリカードをさす。
この方が手間が少なくていいかなぁと思ったり。

手持ちの無線LANカードでは
WLI2-CF-S11
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli2-cf-s11/index.html

だとか

WLI-CF-S11G
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-cf-s11g/index.html

だとかを持っているけど、WLI2-CF-S11は挿したままSDの抜き差しが出来ない、WLI-CF-S11Gはサスペンドからの復帰に問題があったり、っていうかそもそも.netに対応してないし。海外のドライバをあさるのももう面倒くさいし。
まぁ、IOのカードが挿したままSD抜き差しできるの買って言うとちょっとまだわからないのだけど。