あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

家での運用。

家でのh2210の運用は、メルコのWLI-CF-S11Gとマイクロキーボードです。
このカードを動かすのにちょっと手間取りましたが、なんとかなりました。
メルコもちゃんとPPC2003用のドライバを用意してくれたらいいのに。
同じCF無線LANでもプラネックスのGW-CF11Hとかはちゃんと用意されているんですよね。
同じintersilのPRISM2.5チップセットを採用しているんですけど対応が違うんだなぁ。
で、私がどうしてこのカードにこだわるのかというと、価格とかもあるんですが、さしっぱなしでSDカードの抜き差しが出来るっていう点がらくちんでいいなぁと。抜き差し面倒くさいじゃん。
こういう些細な事から面倒くさくて使わなくなってしまうので。