あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-09-30から1日間の記事一覧

お茶

ショコラ

ごはん

一息入れるか

おお

PDA

いつの間に…

香妃園

その後はこの店。 ここもめちゃうまい。 鳥のウマ煮ごはん。 贅沢なうまみですな。 鳥煮込み蕎麦。 鳥のウマみたっぷりのスープで麺を煮込み、それをいただきます。うまー

ブラジル肉料理

まずはパイ。 パリパリでサクサク。 うまい。 肉、肉(w 香草を混ぜた肉 エビ。 ぷりっぷりでうめー(w 椰子の新芽のサラダ。 珍しい味だけどうまい ビーフストロガノフ。 これはもう最高の料理です。 ご飯とポテトにどっぷりかけて食べます。癖になるね。…

ForYou incの

SD&miniSDカードリーダー。 両方アダプタ無しでOKです。 USBアダプタと、リーダーの穴の位置関係で、一応キーボードと逆側にカードが出ます。 ちょっと無理すれば挿したままキーボードが開きます。 256Mと1Gで試しました。 どちらも認識しています。 あと2G…

IMATIONの

FlashGo!を試しました。 これはminiSDを認識しませんでした。 IOの256とKingstonの1Gを試しましたが、どっちもダメでした。

HPの

USBメモリをモバプラで購入しました。 これがかなり便利です。 小さいし、容量も多いし。 普段は非常に小さく、USB端子をガードしています。 こう、ケースの部分がくりんと回ります。 このサイズで2Gです。 非常に便利だし、容量も十分です。