あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お返事お返事

溜めてました。すみません。

> name2= 稲美
>
> submit2= 送信
>
> textarea= 当方半年ほど前にザウルスSL750購入時より楽しく拝見させてもらっております。この程当方もU70購入しまして携帯スタンドを物色しておりました所下記URLにありますPDAスタンドを購入しました。プラ製でチープですが使えます。参考になりましたら。楽しいネタ期待しております。
> http://www.brightonnet.co.jp/products/product07.html
>
こんにちは。
おお、これはFKB-77miniに付属していたスタンドじゃないですか。
単体売りしているんですね。

> name2= SAITO Shukaku
>
> submit2= 送信
>
> textarea= モバキチさんでのType U用インナーケースの記事に触発されて、私もケースを探してみました。いずれも汎用品ですが、Type Uにも使えそうなものが見つかりましたので、よろしければご覧ください。
> http://sai10sight.blogzine.jp/sai10sight/2004/06/_szct004bk.html
> http://sai10sight.blogzine.jp/sai10sight/2004/06/_dg140s.html
> http://sai10sight.blogzine.jp/sai10sight/2004/06/type_u.html
>
>
こんにちは。
実はずいぶん前から拝見していましたが、ちょっと日記に引用しただけで返事するのが送れていました。
個人的にはそのまま鞄に入れても邪魔にならないような、それでいて取り出しもラクチンなのが欲しいです。
レザーケース類はイマイチなのが多いですね。

> name2= ラ・ヴィスタ
>
> submit2= 送信
>
> textarea= GU-BT1とBlueGPSとで性能はどちらが良いでしょうか?
> 測位にかかる時間や精度など。
> 機会がありましたら、レビューお願いいたします。
>
うーん、GU-BT1は私の持ち物ではないので何とも言えないのですが。
でも鞄とかに入れるとたまに測地点が飛んだりするらしいですねGU-BT1
しかし乾電池で動くって言うのが大きいような気がします。
国内で買えますし。

> name2= NaO
>
> submit2= 送信
>
> textarea= 「無線LANでActiveSync」ですが、うちではXPの代替の構成を設定して、DHCPが失敗した時は固定アドレスに設定される機能を使っています。あまり詳しく書いてませんが http://suiten.wig.nu/?itemid=132
> といった感じ。
> 的はずれな話ならごめんなさい。

いえいえ、多分普段はそれでOKだと思います。
私の場合は他の電波が飛んでくる場所でも同期とか取りたいなぁと思ってこっちの方法にしました。
いや、飛んできたら代替えの方法で駄目なのかは試してないのですけど。
代替えってだけあってなんか駄目そうじゃないですか。

> name2= 匿名希望
>
> submit2= 送信
>
> textarea= はじめまして、ビギナーです。
> 無線LANでActiveSyncを拝見させて頂きました。ipaq h2210を使っておりこの度VAIO typeSをBluetoothでActiveSyncをしようと思い購入しましたが、行えませんでした。http://www.jonsguides.com/bt/jp/のものも試してみましたが、不可でした。VAIO内蔵のBluetoothではActiveSyncは諦めた方がよいのでしょうか?ご教示下さい
>

こんにちは。私はソニー製品(PC)初ユーザーなので、あまり詳しくなくてわからないのですが、Bluetoothは内蔵ですか?外付けですか?ソニースタイルなら選択可能らしいというのはわかったのですが、その当該モデルなのか、それともBluetoothは後付で購入したのかがちょっとわかりません。
とりあえず、BluetoothのシリアルポートのCOM番号を調べて、ActiveSyncのCOMポートをそれにあわせてみたら行けるかもしれないなぁ、と思いますが。