あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

んーと

WBR-G54
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wbr-g54/

WLI3-TX1-AMG54
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli3-tx1-amg54/index.html
というのは11gで繋がるんだろうか。

繋がるとしたら1階にG54を置く、もしくは有線で2階まで引っ張り上げて2階に置く。
3階にAMG54を置いてデスクトップやLANDISKなどはそっちの配下に繋いで11gで通信。
PPCやノートは11bで直接2階のG54と11bで通信(G54はgとb同時利用可能だったはず)という環境を作れるかなと。
出来なきゃG54を2階において3階と1階から有線でつなげてもいいんだけど。

追記

つまりこういう事ね

3階 WLI3-TX1-AMG54−−−デスクトップ、LANDISK
   |
   |
 aoss無線通信
   |
   |
2階 WBR-G54
   |
 有線100BASE-T
   |
   |
1階 |
   ■(hub)−−−デスクトップ
   |
  モデム
   |
   |
   外へ