あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-10-04から1日間の記事一覧

DVDドライブ買い換えるならどれか

んー、IEEE接続でカラ付きRAMとRがやける外付けドライブ、という条件なのですがどれが良いのだろう。保存を考えたらカラ付きRAMは外せないし、安定動作を考えたらUSB2.0は嫌だし。特にUSB機器(PDA)が山ほど付いているこのマシンでUSBを増やすと行方不明が…

改めて便利さを実感

PDA

landiskの中身がパンパン(80G中70G消費)なのでその中身をせっせとRAMに移したりしています。 まぁ、中身はくだらないアレなファイルが大半なのでなくなっても困らないのですが、一応残せるなら残したいので。 で、気付いたのですが、殻付きRAMを認識しなく…

シャツ三枚目

寝汗がすごいのでシャツ三枚目です。 普段は濡れたのをそのままきて寝ているので風邪治らないのかも。

我が家のネットワークメディア事情

PDA

我が家にはLandiskを導入しているので、そっちの方に音楽や画像データをため込んでいます。 http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2003/hdl-u/index.htm 色々とデータを入れているフォルダに繋げるとわかりにくいので、それように新たに共有フォルダを作っ…

休んだ

咳が止まらず、腰も痛くて、少しおなかもゆるく、リンパ腺が腫れ上がっているようで首の両脇がパンパンなので会社を休み、ずっと寝ています。 昼はうどんにコンビニで売ってる刻みネギ1パック、梅干し一個、七味少々を入れて食べました。 その後飲むヨーグ…