あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

改めて便利さを実感

landiskの中身がパンパン(80G中70G消費)なのでその中身をせっせとRAMに移したりしています。
まぁ、中身はくだらないアレなファイルが大半なのでなくなっても困らないのですが、一応残せるなら残したいので。
で、気付いたのですが、殻付きRAMを認識しなくなって吐き出してくれます。
つぶれたなこりゃ(笑

で、とりあえず殻無し4.7Gに移していますが、その間のネット巡回や音楽きいたりといった事をPDAでやってます。
寝たきり青年に必須の一品ですね。