あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-12から1日間の記事一覧

というわけで今聴いているバンド

ACCEPTのOBJECTION OVERRULED ドイツの古参メタルバンド、アクセプトの再結成1枚目のアルバム。 Voはウド・ダークシュナイダー。 ヘヴィメタルという形容詞がピッタリ来るほど金属的な音楽です。 個人的にはOBJECTION OVERRULED、Protectors of terror、All …

またミスド

よく来るね(w

今こそHPCの時代

PDA

かもしれないですね(w W-zero3などをいろいろと使っていて感じたのですが、小型のそこそこ使える PHS端末と、HPC端末の組み合わせって結構いいかもしれないです。sigmarion もクロックアップしたらなかなかいい感じなので、今の技術でCPUのクロック もあげ…

sigmarion

PDA

シグに導入したアプリ。 nPOPQ:やっぱりこの広い画面だとこのメーラーを使いたい gsfinder:基本 SlashToShift:これも基本、/キーを押しっぱなしの間はshiftキーに置き換え Winclose:Win+Xでアプリ終了 miri'sExwinkey:Win+キーボードでアプリ起動 sig…

昔は良かったつながりで

付いてこれる人がいるのかどうか不安ながらちょっとドイツ方面のメタルをしばらく聴いてみようかと。 というわけで、Heven's GateのLivin In Hysteriaを聴きなおしています。 しかし、このタイトルチューンは何度聴いてもいいわ(w 特にさびの部分が本当に…

sigmarionⅢを

PDA

普通と違ってSDBTと512MのCFで利用中。 シグマリのSDには不具合があったはずなのでそれを避ける意味で。 いやCFに不具合がないのかというとそれはまた別の話ですが。 ちなみに赤いカードと3phsでデータ通信も確認済み。

今聴いてる音楽(w

ブラインドガーディアンのイマジネーションズ・フロム・ジ・アザー・サイド ジャーマンメタルの雄で、名前からしてファンタジックかつドラマチックな音楽をやりそうながら、そのまんまの音楽をリリースしてジャーマンメタルファンを楽しませてくれているバン…