あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

PocketMVPですが、h4150に関しては以下の物の方がお勧めっぽいです。
http://corecodec.org/project/showfiles.php?group_id=20&release_id=123
というのも、早送りなどが非常にスムーズで、はや送りから通常再生への復帰もスムーズに行えるからです。
h1937ではどうなのかは、また帰ってから調べます。
それと、レジューム効かないとずっと言っていたのですが設定項目を見落としていただけでした。
settings→configureのLastFile/PosにチェックでOKです。
これでとりあえずは使いやすくなってきたように思います。
うーん、ちょっと使い方などをまとめなおす必要があるかなぁ。

上記MVPに乗り換える場合の注意点としては、必ず前のMVPをアンインストールしてから導入すること。
先に新しい方を入れてから古い方を消すと、共有ファイルを消されてしまってファイル自体が読み込めなくなってしまいます。
こんな間抜けはそうそういないと思いますが、別のフォルダにインストールされるので油断して、思わず30分ぐらい悩みました。