あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

動画三昧

最近はPDAで動画三昧です。
今日は乱歩Rの吸血鬼を見ていました。
うーん、なんか主人公があんまり格好良くないのが残念なのと、今の時代にあんなおどろおどろしく、猟奇的かつ幻想的な世界観や大掛かりな仕掛けというのがイマイチかみあっていないように感じます。下手に現代風にしてしまうよりも、いっそ時代設定を昭和初期にしてしまって、乱歩の世界をそのまま再現した方が良かったんじゃないかなぁと思ったり。
ちなみにPocketMVPでレジュームを効かすと一旦終了からの再開時に音声がずれる場合がありますが、その場合はJumpToでレジュームしている時間(つまり再開時間)を指定してジャンプすれば解消すると思います。