あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-27から1日間の記事一覧

友人知人の幸せ話は

我が事のようにうれしいことです。 http://www.eblogblog.com/mt/archives/000568.html おめでとうございます。 末永くお幸せに。

動画と私

PDA

音声と画像がずれるいわゆる「音ずれ」の原因を一人悶々と妄想してみたり。 音ずれは古来より動画好きの頭を悩ませてきた難問のひとつで、その要因は多岐にわたり、原因は様々なため、解決方法を簡単に見つけ出すことは非常に困難だったりなんかして・・・・…

久しぶりに

PDA

乱歩が読みたくなってAirbitwayからコンテンツ購入。 http://www.airbitway.com/cp/airppcpc/top.html 「吸血鬼 」と「黄金仮面」をダウンロードしました。あ、そうそう、乱歩Rの吸血鬼と乱歩の吸血鬼って別物です。 ただ、乱歩Rの方でも猟奇的な殺人内容や…

動画三昧

PDA

最近はPDAで動画三昧です。 今日は乱歩Rの吸血鬼を見ていました。 うーん、なんか主人公があんまり格好良くないのが残念なのと、今の時代にあんなおどろおどろしく、猟奇的かつ幻想的な世界観や大掛かりな仕掛けというのがイマイチかみあっていないように感…