あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

リンクについて

ここしばらくの間に何件か相互リンクのお誘いをうけました。
大変申し訳ありませんが、当サイトは相互リンクは受け付けておりません。
理由は色々あるのですが、一番大きな理由は「サイトの運営は自分の好き勝手やりたいから」です。
うちのサイトのリンクって基本的に私がWebで探して好きなようにはっているものばっかりです。基本的に相手に了解も求めていません。以前は連絡などしていたこともありましたが、今は「webに広く公開されているものは基本的にリンクフリーだろ」という考えのものと好き勝手リンクしてます。まぁ、見られたくなければパスワードかければいいわけですし。なのでリンクは私の好き勝手の集大成でありたいと思っていますし、相互、とかお礼に、という形のリンクにはしたくないと言うのが私の考えです。
もちろん、そういう運営をしている人を否定するわけではないです。私はそういう運営はしないし、多分出来ないって言うだけで。
まぁそんなわがままな理由で申し訳ありませんが、相互リンクは基本的に取り扱っていません。私の日記やサイトに関しても、リンクははったり外したり、ご自由にどうぞ。