あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

vidomiはなかなか便利なソフト

先日から少し使ってみたのですが、vidomiはなかなか便利なエンコーダーです。
導入して、最初に設定さえしておけば、ほとんど手間をかけずにaviファイルが作れると言うのが良いように思います。
CMなども気にせず、とにかくファイルをドロップ!ドロップ!
しかし、しばらく使っていると、PDA用の動画再生ソフトの使い勝手がイマイチなのが本当に悔やまれます。
たとえばWMVははや送り、巻き戻し機能が無い。PocketMVPやPocketTVでは巻き戻しが無い、そしてそれらの全部で動画のレジュームが効かない。
うーん、これは結構痛いなぁ。