あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004-01-22から1日間の記事一覧

新年会

とりあえず土曜の新年会、会場は決まったみたいですね。 日本酒の種類が豊富な店なので今から楽しみです。 うっしっし。

SDIO無線LAN登場

PDA

http://www.c-guys.jp/ SD-Link11bが日本で手軽に買えるようになりました。 価格以外はですが(汗) 12000円で無線LANってのはちょっと高いような気がしますね。

お手軽に動画をやりたいのだったら

DVDレコ→vidomiという方法はかなりお勧めだと思います。 ただし、vidomiはlameを使うと音声がシャワシャワ言うので、出来ればlame以外、たとえば他のMP3codecあたりを使う方が良いかもしれないです。 24fpsだとPPC2003搭載機でも若干こまおちがありますがそ…

PocketMVP

PDA

サイトでも紹介しているけど、PocketMVPはすごくいい感じです。 早送りがものすごくスムーズになったのと、レジュームのやり方がわかったのが良いですね。これで好きな場所で見て、好きなときに見るのやめて、という運営が可能です。 で、こうなってくるとPo…

写真は塚口のすがきやで食べたカレーラーメン。 インスタントの駄目駄目な味がたまりません。