あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

手離れの良さ

私がredflyを気に入っている理由の一つには、やはり手離れの良さというのが関係しているんだと思います。
メールを書く、送る、端末を切る。
この一連の動作のうち、メールを送ってから端末を切るまでの間に待ちが発生しないというのはかなり大きいと思われます。
本来なら送信完了まで待たないといけないところを、redflyは送るボタンを押すと同時に端末を切ることが出来ます。
それはredflyが実際にはS11HTにつなげて作業しているからであって、送信という仕事をS11HTに即座に投げてしまうからです。
あとはS11HTが頑張ればREDFLYを落としてしまっても問題ない。
この部分が非常に便利ですね。