あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-09-03から1日間の記事一覧

Google Chrome入れてみた

PC

以下のURLから落として導入してみました http://tools.google.com/chrome/?hl=ja うは、爆速!!とは感じないのですが、とりあえずもう少し使ってみます。一見するとメニューなどは何もありませんが、ブラウザの右上のアイコンから色々と設定できるみたいで…

今日の接続はEMONSTER

若干キーボード印字と入力されるキーとの間に不整合があるのですがそれ以外は快適です。 REDFLYの場合接続先のスペックが速度的に関係してくるので、S12HTは若干きついのか知れないです。 EMONSTERにつないだ今はかなり良いレスポンスです。そういえば色々と…

懲りずに

またこちらを使うようにしています。 うーんw 安定して使うのって難しいw昨日はなりなりと大阪でうまいうどんを食べに行きました。 初めてその店で暖かい出汁のうどんを食ったのですがこれがものすごくうまかったですw うーん、この店の真の実力はぶっか…

LOOX見てきました

PC

FMV-BIBLO LOOX U/B50 FMVLUB50をヨドバシで見てきました。 うーん、これは結構いいかもしれないです。 まず本当に小さい。そして、かねてより懸念事項であった液晶の視野角が大幅に改善されています。 キーボードも変態配列が直っています。置き換えなくて…

Sound Blaster X-Fi GO!

PC

小型USBの外付けオーディオユニット、Sound Blaster X-Fi GO!が発売されるようです。 これ、すごく欲しいですw 今LOOX Uが完全家置きで大型の液晶つなげて動画再生マシンにしていますが、音がしょぼいんですよね。 なのでこれとまともなスピーカーつなげて…

EMONSTER LiteでAtok

がじぇっとさひろさん http://sahiro.seesaa.net/article/88019610.html のtogglekeyを使ってS12HT、EMONSTER Liteを活用する方法一段落編。というわけで、ここしばらくずっと悩んでいたS12HTでAtokを使うためのtogglekeyでの設定ファイルファイルです。 今…