あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

気が付けば色々と

端末を持ち歩いていますね。
しかしやっぱり手放せないのがこのTreo700wx。
キーボードの素晴らしさは多分BlackBerryにも負けてないと思いますw
はてな更新専用マシンという位置づけで持ち歩いていますが、750vより、Proより私の脳内の言葉を最もシームレスに引き出してくれます。

メールはもちろんS21HT経由で送信して更新しています。
昔こいつが使えるんだったら海外に引っ越しても良いとまで考えていた時期があったんですよねw

それぐらい大好きな端末です。