あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-08-27から1日間の記事一覧

さてと

久々に飲み会です。 といっても友人連中とはちょくちょく飯食ったりはしているわけですがw 飲むぞと言う感じなのは久々。 ボトル開けちゃおうかしらw 最近店が定着しつつあるので冒険しても良い頃(byみやすのんき)かもと思うわけですが、そこはやはり料…

流石にこの画面ならGoogleMAPは見やすい

読み込みに結構時間はかかりますが、一覧性は非常に高いです。 ずーっとREDFLYで見ながらナビというのは読み込みの問題上きついかもですが、普段はスマフォ側で見つつ、要所要所で大きな画面で確認、というのは結構良さそうですね。

タスク切り替え

ALT+TABでタスクの切り替えが出来ます。 これはこれでかなり便利かもw パソ側での作業になれているので重宝します。

とうぜんといえばとうぜんですが

デジカメも認識しましたw これはなかなか便利ですね。 外付けストレージとして見えています。

手離れの良さ

私がredflyを気に入っている理由の一つには、やはり手離れの良さというのが関係しているんだと思います。 メールを書く、送る、端末を切る。 この一連の動作のうち、メールを送ってから端末を切るまでの間に待ちが発生しないというのはかなり大きいと思われ…

最近メインでつなげているのはS12HT

最近メインでつなげているのはS12HTです。 USB機器の接続性、拡張性、回線速度、処理能力等トータルで考えてこういう結果にw 問題はキーボードのレイアウトですが、ここはちょっともう慣れるしかないかなと。 しかし、数日使い続けていますが、スマフォの画…

昨日から

色々とまたごちゃごちゃやっていますw なんか色々大変。