あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近メインでつなげているのはS12HT

最近メインでつなげているのはS12HTです。
USB機器の接続性、拡張性、回線速度、処理能力等トータルで考えてこういう結果にw
問題はキーボードのレイアウトですが、ここはちょっともう慣れるしかないかなと。
しかし、数日使い続けていますが、スマフォの画面で広い画面というのは本当に快適です。
個人的に後継機種が出るとして望みたいのは、クリップボードの共有が出来たらいいなと言うことですかね、
Aに接続してコピーした文字列を、そのままBにつなげてペーストするというのが出来たらすごく便利だなぁとw