あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-09-01から1日間の記事一覧

ちなみに

これ聞いて勝手に人の気持ちを想像して号泣しています http://jp.youtube.com/watch?v=wuSvdSjwFOo歌詞はこちら

久々に腹を抱えて笑う

137 ('A`) 2008/08/24(日) 01:07:45 0 第二問目 つぎは確率の問題です。これも有名な問題ですのでしっかり答えて下さい。 血液型についてですが、 A型はAO・AAの2種類、B型はBO・BBの2種類、AB型はABのみ、O型もOOのみなのはご存知ですよね。 まあこれは余…

Atok入れた後の日本語入力はTeapadが快適です。 ストロークが少なくて済むのがありがたいですね。 これと似た入力をtogglekeyで出来るのでそちらを設定してみようかと思っています。 多数のストロークがうざくてイマイチハードウェアのキーでは入力する気に…

キーロック

S12HTにはキーロックのtodayプラグインが無いんですよね。 なので普段は終話キーの長押しに動作を割り当てたりしています。 普段はこの設定で後は終話キーの長押しで良いのですが、例えばredflyと繋げた後などは結構困ります。 いちいち取り出して終話を押す…

microSDをもう少し買おうかと思っています。

データの移行や新しい端末を買った際などのためにもう少しmicroSDを持っておこうかと思って色々調べています。動画や音楽を使わなければ2Gあれば十分という人もいるかと思います。 私もとりあえず指しておくのには2Gぐらいで安心です。期間限定ですが上海問…

現在はS12HTで快適に使えるように色々設定中。 まずキーボード入力を普通に出来るようにAtokを導入し、しかしAtokだとS12HTのテンキーから入力できないのでTogglekeyを入れ、という作業をしています。 S12HTの場合はredflyのキーの印字通りに文字が入力でき…