あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

このペアは最強かも

TreoProREDFLYにつなげて使い始めています。
しかしこのコンビ最強かもしれませんw

ネット接続はTreoProでまかなえるので問題なし。
外部メディアの認識も問題なし。
長文を打つ場合はREDFLYで入力。単文はTreoProで。
また書きかけのメールなどの連携もシームレスw

REDFLYで書いてTreoで書いてREDFLYで校正してというようなやりとりがばっちりです。


しかし、本当に良い時代になったもんですねw
こんな風に日本でsmartphoneが活用できる日が来るとは思いませんでした。