あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

MUGEN大容量バッテリ

Treoをさらに使いやすく、というわけで入手しました。
TreoProの文字入力が若干問題あるのは、やはりその薄さというのもひとつの要素かなと思いまして。

取り付けたところ。
厚みがものすごく増します。

横から見たところ。
かなり厚みが増しているのがわかるはずだ。

しかし、厚くなったとは言うものの、実は750vよりはまだ薄いんですよねww
ポケットに入れて持ち歩く分には個人的に許容範囲です。

しかし、今回の目的は厚くすることなのでこれでオッケーです。
文字入力を試していますが、これがものすごく打ちやすくなりましたw
以前からキーボードに不満があるといっていたTreoProですが、その不満が結構解消したかもしれません。


というわけで、試しに文字入力をしてみています。
取りこぼしはほとんどなくなりましたね。
これまではこれだけ打つと結構取りこぼしていたのですが、今回はそれがあまりありません。
なかなか良い感じに入力できています。
これならTreoProでも長文打つかなって気になりますね。

もし私と同じようにTreoProの文字入力でお悩みのひとがいれば、大容量バッテリというのも一つの選択肢だと思います。

しかし、750vも出た当時は薄い!小さい!って言われていたんですよね。