あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

久々にRedflyを引っ張り出しました

今日はTreoProRedflyを連携させて使っています。
うーん、なかなか素晴らしいですw
私がTreoProの不満点として揚げているキーボードに関する問題がほぼ改善されますから。
立って使う場合はTreoProで。座れたらRedflyという組み合わせで使っています。

特にTreoProの裏蓋を変更してからは写真の閲覧→本文書く→送信まで全部これで出来るので非常に重宝しています。
自分ではTreoProを使いこなしてるつもりだったのですが、Redflyを活用することでさらに便利になるものです。
Bluetoothで一発接続というのも重宝する理由の一つですね。

作業中に来たSMSだって見逃しませんw
これすごい便利ですわw
またしばらく本気で持ち歩く日々になりそうです。

写真を見ながら文字を書く、という作業もこれだけ広ければid:KOTETUさんのMinieditを使えばばっちりですw
うーん、本当に素晴らしいですね、この組み合わせ。
明日から本気で持ち歩こうと思いますw

鞄も新しくしましたし、サイズ的にも問題ありませんからねw

やっぱり無理言ってでもポケゲに入荷しろって詰め寄って良かったですw