あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

旅行中のトレオ

旅行中ずっと大容量バッテリをつけてtreoを使っていました。
感想としては、これはあり、ですね。
BlackBerry Boldを併用しだして以前ほどずっとTreoを触っているというわけではなくなったのもあるのでしょうが。
大きくなったこともさほど気にならず、厚みが増したことで逆に文字は打ちやすくなりました。
電話にSMSにと忙しかった頃は厚みが増すことでポケットに入りづらくなったりするのが大きなデメリットでしたが、今は使用の頻度を下げて鞄に入れているというのもあるのかもしれませんね。
なによりやはりバッテリがもつというのがいいですね。
結構ながい時間電話しても大丈夫ですし、音楽を聴いたりしても問題ありません。
使用頻度が下がったことでデメリットに遭遇する回数が減り、メリットを享受する機会は一緒でも便利さを実感できるようになったという感じでしょうか。
とりあえず、大容量は個人的にありですw