あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

大容量バッテリ

購入しました。(前にも書いた)
厚みは若干増えるのですが、使い倒して大体一日持つのはうれしいですね。


置いたときに斜めになるのはちょっと困りますけどねw


DirectPushで繋ぎっぱなし、web見たりメール書いたり2chみたりをずっと繰り返して朝9時から19時ぐらいまでバッテリが持ちます。

DirectPushが大好きな人にはお勧めかもw


うーん。i780を使ってみて感じるのは、やっぱりキーが固く、文字入力には向かないって事です。
長文とか入力しようとすると結構指先が疲れてしまって痛くなってきます。
Treo750と交互に使ってみるとそれは非常に顕著ですね。

ただ、それ以外の部分はかなり快適です。
広い画面、そこそこもつバッテリ、薄い本体。なかなか秀逸なマシンだと思います。