あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

N97を触りました

NOKIAのN97に触りました。
なかなかしっかりした感じの作りで好感が持てました。

横スライドでキーボードが出ます。
そして画面はタッチパネルですね。
なんというか、結構実験的な感じがする端末です。
気に入った点は横スライドなのに、横スライド端末特有のグニグニ感が無いということ。(握るとスライドの遊びで液晶とキーが微妙に発生する感じ)

なんでかな?と思ってよく見たらスライドというよりも縦方向に動くんですね、このキー。
こういうところの造りが凄くいいですね、NOKIAって。