あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

AXIMだとあまり問題でないので色々と入れてみました。
powerlevel3でバッテリと、あとaximはメモリが少ないのでメモり残量のチェック。
WeatherPanelはシェアウェアだけど色々多機能なお天気ソフト。
tAgendaは時々行方不明になるけどtodayを再描画したら復活するので問題なし。
notestodayは実は一番活用しているメモソフト。
Egressはブログの巡回ツール

便利に使っていますがはてなでは画像が表示されないのと、長文だと途中で切れるのが難点かなぁ。レジストしたら切れなくなるのかな。