あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

結局

なにも見つからず。
肺、血液、とも綺麗なもの。
アレルギー、炎症も無し。
ただし肝機能障害があるらしく、酒を控えろといわれました。
酒量を今の半分ぐらいにして休肝日ももうけた方がいいらしく。まぁ、もともと酒が好きというよりはおつまみが好きとか、何か喰うときには何か飲みながら喰う習慣があるとか、くちざみしいのが苦手とか、ウーロン茶とかだとガブガブ飲んでしまうのでかえって高くつくとか、色々理由はあるのですが、飲み会で酒の量を控えるというのはなかなか難しい質の人間です。

ってだれがんなもん見つけてくれと言ったんだ。
一万円取ってそれか。良かったのだけど何か損した気分。