あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2009-07-09から1日間の記事一覧

日本アンドロイドの会 安藤さん

開発者にとってのアンドロイドアプリケーション開発者にとっては? オープンソースの恩恵はあまりない?? 開発の疑問にかんしてコミュニティの活動が活発 Android SDK Japan 日本アンドロイドの会

質疑応答

Q:G1のバッテリの持ちは? A:かなり改善されました Q:アンドロイドマーケットは各国のローカライズされるのか?(日本語優先とか) A:ローカライズ出来るが、日本語のみでフィルタリングなどはしない Q:マーケットの件 コメントは国別でフィルタリング…

HTC 田中義昭氏

HTCで日本で18番目の機種 HT03Aの世界での足跡 23ヶ国何故タッチ端末なのか? タッチにこだわっていない。多彩な選択肢を用意する。 直感的な操作。シンプルの極み。現在の答え。 サイズ別で考えると、50mmより少し広めが片手操作がやり易い。片手操作にこだ…

Tom

アンドロイド PCで出来たものは携帯で出来るはず 6300以上のアプリ平均40以上ダウンロード クラウドコンピューティング Gmail、カレンダーなど使える 検索機能 PCとの違い 位置情報を持つので周辺の情報を検索できる カメラビューで実際に見える Gmail 既存…

NTTdocomo 山下哲也氏

携帯の限界を広げたかった プリインソフト 羅針盤 コンパス、GPS、ランドマーク昨日、星座早見表など 歴史の変換点 発想の変換点 2019年にはまた新しい何かを産み出したいとか

よし

うけとったw

さて

あっついなぁ

BBSoftでキャンペーン実施

○キャンペーン名 「NTT docomo T-01A発売記念キャンペーン」 ○期間 2009/07/09 12:00 〜 2009/07/31 12:00 ○特価 20%〜30%OFF BBSoftでT-01Aの発売を記念してキャンペーンを行っているようですね。 ソフトウェアは割引時に買わねば損ですw こちらからどう…

IrisBrowserを導入してみた

x7501にIrisBrowserを導入してみました。 SMSとMMS、電話と写真だけのつもりがどんどんカスタマイズしています。 しかし、この画面サイズでwebっていうのもまた快適ですね。 文字が見えにくいとかほとんどありません。 こんな感じでタブでページを開くことも…