あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2004FNS歌謡祭

後半しか見ていなかったのですが、なんというか、盛り上がりに欠けるというか。感動薄いというか。
明菜の声量の衰えには目を見張るものがありましたね。衣装は格好良かったけど。
マツケンも喉の調子が良くないご様子。
外人の3人のユニットもなんか「へー」って感じ。
トキオがジャニーズの先輩の歌をカバーするとかで歴代のジャニーズの人たちの曲が流れていたのだけど、昔の郷ヒロミって気持ち悪いですね。今のほうがずーーーーーーっと格好良いと思います。坊主頭の香取君が渡辺謙に見えて仕方なかったです。で、オトコグミは無かったことですが。(汗
唯一個人的には平原さんのjupiterは良かったです。曲も良いし、歌もうまかった。