あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-18から1日間の記事一覧

Treoで音楽

というわけで今日はRAGEのTrapped!でした。 この頃のRAGEというのはおかしなバンドで、変なリフ、強力なリズム、野太いVoで変なメロディを奏でる特徴的なバンドで大好きでした(w Shame on You、Solitary Man、Body Talks、あたりのおかしなメロディ。Enoug…

難波のラーメン屋

今日は塩ラーメン。 ゆずの香りが効いてる和風ラーメンでした。 あとエビ餃子。 感想は、塩ラーメンが安易に和風味に逃げている感じがしてちょっと残念でした。 個人的に和風出汁の効いているラーメンってあまり好きではない、というか個人的には「その姿勢…

頑張れニッポン

昨日の寿司屋でOL風の女性二人が会話していました。次は何食べよう マグロの酒蒸しなんかどう? んなもんあるのか、と女性が指さしているメニューを横目で見ると… マグロの酒盗 頑張れ!ニッポン!!

夏に向けてTreoのケースを変更しました。液晶汗対策と見た目の涼しさ対策ですかね。 夏向けに装いも新たにTreoです(w