あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2008-05-19から1日間の記事一覧

とりあえず

PDA

SIM入れてみました。 プリペイドの。 接続設定を自動でやってくれたみたいですが、何故かプリペイドでは使えないai接続です。 でもまぁ、そのうちSIMにチャージしてMMS使ってみようと思います。

富士通LOOX U/LifeBook U Atom版は3.5G・GPS内蔵、プレミアム価格 - Engadget Japanese 5.6インチ 1024 x 600 タッチスクリーンディスプレイ (現行のインテルA110版 LOOX Uとおなじ) インテルCentrino Atomプラットフォーム (少なくとも一部の市場では) 3.5G…

愛覚えていますか

というわけでBH3、AVP2に続いてマクロスも見ました。マクロス7、マクロスFと比べてもずっとこっちの方がいいと思うのは何故だろうw といっても7もFも見ていて恥ずかしくなって一話丸ごと見れなかったのですがw7は歌を前面に出し過ぎ。 というか勝手に戦場…

7501

PDA

画面が広いと写真も見やすいですねw なかなかいい感じですわw

AVP2

こちらも見ました。 うーん、こっちはひでぇwwwww 話自体が意味がわからないw(もちろん前作も見てますしエイリアン、プレデター両方とも見ています) なんか色々がんばって格闘していますが、画面が真っ暗で何やってるのかさっぱりわからない。 そし…

バイオハザード3

見ました。 うーん、なんか2と3の間ははしょられている感じで、イマイチ話が繋がってないように思います。 そして話は幻魔大戦にwww 大風呂敷過ぎてもう呆れる気にもなりませんが、特に深く考えずにぼけーーっと見る分にはいいかもしれないです。 最後とい…

7501

PDA

webで行きたい店の住所を調べ。そのまま住所をコピー。 GoogleMapで検索して位置を確認。 GPSも内蔵しているので広い地図を閲覧しつつ移動できます。 ちなみに、GPSはクイックGPSを併用すれば比較的早く補足されます。 なかなかいい感じで使えるので重宝しま…