あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

2006-06-22から1日間の記事一覧

というわけでいよいよ神登場

JudasPriestのPainkillerを聴いていました。 うーーーーん、もうこれ、滅茶苦茶格好良い。 いきなりテンションの高いドラムソロから始まるpainkillerはアドレナリンを沸騰させます。 途中のギターソロも格好いいし6分もの曲なのに全く飽きさせない展開で滅茶…

ヨドバシ上

京風パスタのお店です。 カラスミと揚げ湯葉のペペロンチーノ。 粉状のカラスミとオリーブオイルがよくあったさっぱりとしつつこくがあってうまいです。

Treo650と700を比べてみると、実は一番違いがわかるのはキーボードかもしれません。 先日友人と話していて出た話題ですが、700w使い倒している今、650に戻るとキーが打ちにくく感じるんですよね。 慣れとか以前の話で、キーの形状が700の方が指に接する面積…

ひやし

ひやしぶっかけうどん。 暑くなってくると冷やし系はおいしいね。

初心者ユーザーの増加に対応したソニーVAIO事業部の取り組み――G-Forceジャパン

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0606/16/news073.html 「コンタクトセンターをコストセンターではなく、プロフィットセンターと位置付けるために、センターの利便性の高さをPCのカタログなどでアピールすることで、直接的な販売動機になるよ…