あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うにゃてんさんがかなり欲しいモードのようです。
http://d.hatena.ne.jp/unyaten/
50が祖父の中古に並びつつありましたね。

ちなみに私はGPSとかDVDをリップしてトランスコード圧縮で半分にしてイメージで固めてUSBHDDに10個ほど突っ込んでいます。
これを見るやつごとに内蔵HDDにコピーしてDAEMONTOOLでマウントしてPowerDVDで見ています。
MyDVDだと重くて見れない場合があるので。
エンコードするよりはぜんぜん手間がかからない上、字幕とか音声の切り替えとかが自由にできるのでかなり重宝しています。レジュームも効きますし。