あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

惰性的に

http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=mobachiki
こちらにレッツノートの紹介記事と写真をアップしました。
コメントつけれるようにしました。
USBHDDに入れた動画がカクカクするなぁと思って最初USBHDDの電力不足を心配していたのですが、ACアダプタつないでも改善しないのでどうやらそうでもないらしく・・・
あれこれ調べていたら、結局パナのドライブに付属のWinDVDが重すぎた模様。
早速PowerDVDに切り替えてみたら、今は問題なく動いています。
とりあえずこれでしばらく使ってみよう。